« 牙狼:邪美がぁ・・・ | トップページ | 第20話「生命」 »

2006年2月23日 (木)

オトナって?もしかしてコドモって??

世の中「萌え」ですが、行くトコまで行った感があります。

こういうのを見ると

なんか、いいんでしょうか?

微妙な罪悪感を覚えるのは私だけでしょうか?

商売の道具にされているコドモがちょっとかわいそうにも思えました。

が、しかし、もしかしてこのコドモ自身が、オトナ達がそういうことを目論んでいることも理解した上で利用しようとしての行動だとしたら・・・。

オトナとコドモ - どっちが上なんだろう。

 ・
 ・
 ・

と思ってこの子達のHPを見てみたら、いやはや、サイトの下にあるDVDパッケージ画像はパンチラというか何というか・・・・。

現役中学生にしてアダルト路線ですか?

いや、冷静に考えればそんなに驚くほどのことじゃないんだけど、”現役中学生”という響きと、この幼い体の線に冷静さを失いました。

<今日の一言>
とかいいつつ嫌いじゃない自分は鬼畜?

|

« 牙狼:邪美がぁ・・・ | トップページ | 第20話「生命」 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/809370

この記事へのトラックバック一覧です: オトナって?もしかしてコドモって??:

« 牙狼:邪美がぁ・・・ | トップページ | 第20話「生命」 »