« けっこう大変? | トップページ | メビウス:別れの日 »

2006年10月19日 (木)

2007年カレンダー

今年のカレンダーは小野真弓ちゃんでした。

来年は誰にしようか悩み中。

というのも、2007年小野真弓カレンダーは彼女が買ったのでもう手元にあるんですよ。(わーい)

で、候補は梅村さんこと新垣結衣ちゃんかhiroか眞鍋かをり

hiroは見つからないんだけど来年のカレンダーは作らないのかなぁ?

眞鍋っちはここ数年カレンダーが見あたらなかったんで良いんだけど、ちょっとケバくない?

しかし、ここのカレンダーの分類って「実用・スポーツ・ホビー」なのね。

軽い違和感が。

<今日の一言>
たぶん梅村さんにします。

|

« けっこう大変? | トップページ | メビウス:別れの日 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/3888138

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年カレンダー:

» 小野真弓 画像 掲示板 [小野真弓との約束]
小野真弓の本当のよさって知っていますか?魅力的、何はなくとも魅力的なんです。でているテレビ番組をチェックしている人は多いでしょうね。小野真弓にしかない魅力があるからでしょう。小野真弓のCMを見ました。小野真弓のかわいさの虜になっちゃいますね。見ない理由がありませんよね。もっと知りたいですね、小野真弓のこと。小野真弓の画像探しをしてみました。ドキドキしますね。だって小野真弓のこ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 01時19分

» パチスロ天女!小野真弓のかわいい日本昔話PR [にゅーす☆芸能]
癒しの女神が初めてのパチスロ! タレントの小野真弓(25)が26日、東京・秋葉原コンベンションホールで行われたパチスロメーカー、オーイズミの新機種発表会に登場。自らがモチーフとなった「小野真弓のかわいい日本昔話」のPRを行った。 天女姿で会場に現れた小野は「自分の名前がついた台ができてすごく感動しています」と実際のマシンを目の前にして感激の面持ち。液晶演出では小野が、天女や鶴姫ら昔話のキャラ... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 00時53分

« けっこう大変? | トップページ | メビウス:別れの日 »