« スター・トレック | トップページ | 秀逸 »

2009年5月18日 (月)

サボる響鬼

ディケイドにはやられることが多いが、次回予告の字体にやられるとは思わなかった。
20090517_2

鬼合戦とか内容はオリジナルキャストがアザにならなきゃ良いけど、ま、とりあえず響鬼が見れるだけでも良しとして、期待しておこう。

で、ついでにカブト編での疑問を2点。

・ワームの擬態ってすべてを擬態するんだと思うんだけど、なぜ弟切ソウは名前を変えてたんだ?擬態じゃないし、擬態の意味もないぞ。

・最後にカブトがまたクロックアップの世界に行っちゃったけど、変身してなきゃクロックアップにならないんじゃね?

<今日の一言>
ここまで改めて平成ライダーを見てきたけど、555のデザインて今思うと良いな。

|

« スター・トレック | トップページ | 秀逸 »

コメント

ストーリーはよくわからんが、ネタバレ情報によるとあの人が○○博士だったりするみたいだぞ。(さっぱり分からんね。これじゃ)

投稿: けんすぎ | 2009年5月20日 (水) 00時26分

でも、一応“響鬼”で全世界終わりですよね~。
そのあとはどうなるんですか!?

確かに今までは何気に面白かった。
まあ例えるとカエラのsakusakuみたいな。
だらだらと見続けてしまうって感じで。

いよいよ物語の中枢になってくると思うと、なんかつまらなくなりそうだな。
カイトウとツカサの関係とか、どおでもよくねーって感じ。どうまとめるんでしょう??

投稿: ぴよ | 2009年5月18日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/29662242

この記事へのトラックバック一覧です: サボる響鬼:

« スター・トレック | トップページ | 秀逸 »