« プリウス考 | トップページ | 君が嘘をついた »

2009年6月27日 (土)

マイケルジャクソン

マイケルジャクソン死去ということで、改めてスリラーとか昔のPVを観た。

これ最初に観たのって確か高校生ぐらいだった気がする。

その後、大学生になってから深夜のMTV系の番組で見るPVはみんなこういう方向性(音楽+ダンス)みたいな感じだったなぁってことをしみじみ思い出したりした。

正直な話、マイケルジャクソンがいつ死んだとしてもほとんど自分には関係ない。
いや、全く関係ない。

生き続けていて新しいヒット曲が出ていたとしても、たぶん見なかっただろう。

今、死んでしまったから、過去の作品をネットで観たりするだけの話であって、それ以上でもそれ以下でもない。

マイケルジャクソンと聞いて思い浮かべるのはとんねるずのパロディだったり

「まぁ、イケる!じゃあクソ」とか言うくだらないダジャレだったりする、そんな自分でも不思議なモノで死んでしまったとなると何故か寂しい感覚を持つから不思議だよね。

<今日の一言>
50歳は早いよな。やっぱり。合掌。

|

« プリウス考 | トップページ | 君が嘘をついた »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/30307133

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルジャクソン:

« プリウス考 | トップページ | 君が嘘をついた »