« 亀井絵里 | トップページ | ゴセイジャー:epic3「こっち見んな!」 »

2010年2月27日 (土)

まいんブログ

まいんちゃんのブログがスタートしていたが、初っぱなから爆弾発言(?)で話題になってた。

「書いているのは本人ではありませんが」

って、ぶっちゃけすぎでしょ(w)

しかしというか、案の定というか、コメント欄をみると「大きなおともだち」が多いこと。

ま、まいんちゃんがブログしても本当のコアターゲットはネットなんてみない年齢層だから、セカンドコアターゲットである「大きなおともだち」に向けての情報発信としては、本人が書くんじゃなくてマネージャーが書くのは正解かもしれない。

本人も大きなおともだちがファンっていうのは理解しているかもしれないけど、やはり生の声としてコメントをみちゃうのはどうなんだろうね?

そこはマネージャーが見せないようにして、大きなお友達=キモイってことを感じさせないようにフォローして欲しいな。

<今日の一言>
スタートしたのが2月17日で私の誕生日というのは、やはり運命的な何かがあるとしか思えない!?

|

« 亀井絵里 | トップページ | ゴセイジャー:epic3「こっち見んな!」 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/33548506

この記事へのトラックバック一覧です: まいんブログ:

« 亀井絵里 | トップページ | ゴセイジャー:epic3「こっち見んな!」 »