« ウルトラマンゼロの中の人 | トップページ | ○○ジャパン »

2011年9月 6日 (火)

再現性高い!

最近はまったくTVゲームというものをやっていないが、その昔はいわゆるシューターでした。

ファミコン版スターフォースは自分の中では最高傑作として別格になっています。

ま、それはそうと当時はまっていたのに雷電があります。

このゲームがメガドライブに移植されたというだけでメガドライブを買いました。

で、その雷電が今ではフラッシュゲームで遊べるんですね。

絵は荒いけど音楽はそのままで当時を思い出します。

自分のPCじゃ速すぎ&カーソルキー操作が難しいのでクリアは大変ですが、そこそこ楽しめました。

すごい時代になったもんですね。

ま、あのゼビウスが携帯でできる時代だから、今の人達はこの程度じゃ何も驚かないか・・・。

|

« ウルトラマンゼロの中の人 | トップページ | ○○ジャパン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/41540731

この記事へのトラックバック一覧です: 再現性高い!:

« ウルトラマンゼロの中の人 | トップページ | ○○ジャパン »