« 今期のドラマ | トップページ | 新型アテンザ »

2012年9月11日 (火)

ニチアサ:仮面ライダーウィザード&ゴーバスターズ

久々のブログはやっぱり特撮ネタ。

<仮面ライダーウィザード>

フォーゼより面白い。オーズより面白い。Wとは比べないでって感じかな。
W>>ウィザード>フォーゼ>オーズって感じ。

子供(8歳&6歳)の反応:
フォーゼとどっちが面白い?って聞いたら
「今はウィザードかな。だってフォーゼはスイッチ押すだけだもん。」
だって。
ウィザードは指輪かざすだけじゃんって言ったら、
「そうだけど、面白い」って笑ってた。

カミさんの反応:
役者の演技が下手。コウモリに噛まれる奴(仮面ライダーキバのこと)みたいな感じでイマイチらしい。


<ゴーバスターズ>

ほとんど最終回ってノリですな。
ネタバレによるとメサイヤにはヒロムのお父さんとかが取り込まれているっていう重い展開らしい。

ゴーバスターズはカミさんも好きらしい。
俺も好き。

|

« 今期のドラマ | トップページ | 新型アテンザ »

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/47040078

この記事へのトラックバック一覧です: ニチアサ:仮面ライダーウィザード&ゴーバスターズ:

« 今期のドラマ | トップページ | 新型アテンザ »