« 見せてもらおうか!新しいアテンザの性能とやらを! | トップページ | 当たらなければどうということはない! »

2013年3月17日 (日)

ブルマアク&マルサン

我が家にあるソフビ。

僕が子供の頃に買ったヤツと兄貴が子供の頃に買ったヤツが何体かある。
結構値打ちがあるんだろうと思ってたけど、本当のとこはどのくらいかと思い調べてみたら、驚愕の事実が!

まず、ゴジラ。
Godzila
これよくあるブルマアク製じゃなくて、マルサン製。
26000円で売ってました。

キングギドラ。
Gidola
42000円!

ガイガン。
Gaigan_2
32000円!

予想外にゴジラが一番安いw

これ以外にマイナーなウルトラ怪獣が2体。

全身が黄金でできてるという設定のゴルドン。
Goldon
31500円!

最後は雪男のギガス。
Gigas
驚いたことにこれが一番高くて63000円!!

まぁ、もちろん保存状態によるんだけど、それにしても全部足すと194500円!!
19万超えですよ!!!

「すぐ売って!」とカミさんの声が聞こえますが、ちょっと売りたくないなぁ。

こういうのはお金じゃないんだよね。

しかし、スゴイね。

鑑定団に出てみようかw
 

|

« 見せてもらおうか!新しいアテンザの性能とやらを! | トップページ | 当たらなければどうということはない! »

「ゴジラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/50809856

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマアク&マルサン:

« 見せてもらおうか!新しいアテンザの性能とやらを! | トップページ | 当たらなければどうということはない! »