« 当たらなければどうということはない! | トップページ | 赤い色のアテンザ?!ヤツじゃないのか? »

2013年3月30日 (土)

今見なきゃいけないアイドル!ももいろクローバーZ!

いい歳してももクロにハマってる。

見てて「かわいいねぇ~」って思うアイドルは何人もいたけど、ももクロはそういう類とは違うようだ。

たぶん、青春ド真ん中の少女が全力で取り組んでる姿に感動に近いい何かを感じているんだと思う。

言うなれば、文化祭を全力で頑張っている女子高生を見ている感じに近い。

というか、同じだった。

というのも、これを見てそう思ったのだ。

この子たちの全力感ってももクロのそれとかなり近い。
(この子たちの映像はこの他に2本UPされてるから全部見ることおすすめ)


あとコレ。

いや、こいつら女の子じゃないんだけど、ごこクロはいい!!
オレが高校生だったら、ごこクロメンバーに入ってたハズ!
(ごこクロ関連映像も何本かUPされてるので要チェック。気持ちいい高校生達だ!)
どちらの映像も素人の全力さが気持ちいい!!
そしてごこクロとの共演を見るとわかるが、ももクロの全力さも負けてない!というか同じだ。

プロとしてやっていくことを考えると、AKBのように引いたスタンスでやることが必要だ。
そうじゃないと力尽きてしまう。
だからTVでの口パクは”商売”としてのアイドルなら有りだ。

だが、ももクロは違う。
常に全力!
全力=最高!というわけではないが、少なくとも彼女たちの年代の女の子の全力は、気持ちがいい!!

これで気持ちが動かないわけがない。
いや、動かないって人もいるかもしれないけど、そういう人は別にいいよ。
きっと感性が違うってだけなんだろうから、無理には薦めない。

繰り返すが、彼女たちの魅力は若い女の子が全力なところだ。
逆に言うと、歳をとるか、全力ですることに変な意識を持ち始めたら、その時点で賞味期限が終わるということだ。

だからこそ、今見なきゃいけないアイドル。
それがももいろクローバーZなのだ!!

|

« 当たらなければどうということはない! | トップページ | 赤い色のアテンザ?!ヤツじゃないのか? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/51026557

この記事へのトラックバック一覧です: 今見なきゃいけないアイドル!ももいろクローバーZ!:

« 当たらなければどうということはない! | トップページ | 赤い色のアテンザ?!ヤツじゃないのか? »