« レグザサーバー | トップページ | 色彩感覚 »

2014年4月12日 (土)

母さんです お父さんの件です

こんなメールが来た。しかも会社に。

隆文へ

元気にしてますか?お母さんです。突然のメールでごめんなさい。
あなたの携帯がつながらなかったので、川口君に連絡先を聞いて
メールしました。

お父さんが仕事中で事故に合い、今記念病院に入院してます。
仕事忙しいと思いますが、よかったらお見舞いに来て、顔を見せて
あげてください。

左足の骨折ですんで本当によかったです。ただもうお父さんも歳
なので元気づけてあげてください。きっと喜びます。

あと佐々木君が来月に結婚するそうです。招待状を送りたいので
あなたの新しい住所を教えて欲しいと言ってました。

とにかくメールをみたら一度お母さんに連絡ください。

平日はパートに行ってるので、17時には家にいます。

どこから突っ込んでいいのか(笑)

隆文って誰?オレ隆文じゃねーし。
これって連絡先とかをGETしたい業者ということなんだろうか?
だとしても名前が違うし、川口くんとか佐々木くんとか限定的だし、そもそも「お母さん」に電話したらすぐわかるし。

あ、間違ってますよというメールの返信を期待しているということか。

|

« レグザサーバー | トップページ | 色彩感覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4803/55747609

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんです お父さんの件です:

« レグザサーバー | トップページ | 色彩感覚 »