« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

リアルあるある頑張ってる途中

何か感動する・・。

たぶん高校生だったらもっと共感しているんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

体育

エビ中の「サドンデス」、いいよね。


ノリも良いし、何よりも映像が良い。

コレ作った人のPVがおすすめ動画に出てたからポチったら、これがまたハマる。


この「MUSIC VIDEO」って作品はいろんな番組で紹介されていたらしいね。「ミュージックビデオあるある」として。

いやぁ、この人の作る作品は面白いわ。
「家族構成」ってのも「MUSIC VIDEO」と同じ系統だけど、面白い。


しかも声もきれいだし歌もうまい。ルックスとのギャップが非常に面白い。
まじめ(?)な歌もいい歌あるし、注目だね。

とはいえ、この人の魅力は歌だけではなく映像と合わさった時に発揮される感じ。
YouTube時代の新しいあり方かもしれない。

ももクロにおけるヒャダインみたいに、エビ中を盛り上げてほしいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中卒、中辛

AMAZONからでかい荷物が来た。
Amaon__3

この大きさはかなりインパクトがある。

中身はこれだっ!
Photo_2
どうせ買うなら限定版ということで買っちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »