« 2017年3月 | トップページ

2017年7月

2017年7月20日 (木)

RX-9

RX-9が2019年に発売という記事が出ました。

マツダ初の1000万円超とも書いてあります。

スポーツカーがどんどん出てくるのは非常に嬉しいですが、庶民の手に届かないクルマでは意味がないと思うのですが・・・。

こういう状態を作り出しておいて「若者のクルマ離れが」とか言わないで欲しい。

マツダは大好きなメーカーなので、RX-9も良いですが、200万以下でRX-6って感じのクルマを是非出してください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

Newアコード

アメリカホンダが新型アコードを発表しました。

ダウンサイジングはいいんですが・・・、

何このデザインは?

妖怪ウォッチのウイスパーみたいな顔してます。

参考画像
Photo

あと、リアですが、このデザインならハッチバックにしてほしかった。

最近、ホンダに限らずこういったちょっと角のある感じのクルマ(カムリもこんな感じ)が流行りのようですが、続くのかねこの流れは?

まぁ、何にしてもホンダは嫌いなのでどうでもいいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ