DVD

2009年1月24日 (土)

私をスキーに連れてって

今年もまた観てしまった。

だいたい年末かバレンタインの前くらいに観てるな。

でもこれもう20年も前の映画なんだよね。

20年前はスキーに行く前に必ずと言っていいほど観まくっていた。

ここ数年というか10年以上スキーに行ってないけど、どうなんだろう?

やっぱりスノボばっかりなんだろうか?

それ以前に高速は渋滞するのか?

ま、子供が大きくなるまで行けないけどね。

<今日の一言>
何回観てもセリカのPVだ。

私をスキーに連れてって [DVD] DVD 私をスキーに連れてって [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

特捜最前線DVD化決定!

刑事ドラマとしては別格のあの特捜最前線がやっとDVD化されるそうです。

日本の刑事ドラマといえば太陽にほえろとか西部警察とか思い浮かべがちですが、そんなアクションだけのドラマとは脚本が違いますよ。

私鉄沿線97分署、刑事貴族、相棒といった名作を生み出したテレ朝刑事ドラマの原点と言えるでしょう。

さすがに全話ではなくセレクションということですが、それで良いんじゃないかと思います。

個人的には最終3部作が見れればそれだけで満足です。

最終3部作が入ったのをばら売りしてくれないかなぁ。

<今日の一言>
アカレンジャー、仮面ライダー、キョウダイン等々レギュラーで登場している刑事ドラマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)